医療ダイエット「大幅減量7回体験2,980円」の取り扱いを開始

誠心美容クリニックは、医療ダイエット「大幅減量7回体験2,980円」の取り扱いを開始します。

人と同じ量の食事なのに太りやすい、ダイエットしてもすぐにリバウンドしてしまう、ついつい食べ過ぎてしまう・・・そんなお悩みありませんか?それは、体質が原因かもしれません。脂肪細胞の数が増えれば増えるほど太りやすく痩せにくい体質になります。そして、「一度増えてしまった脂肪細胞は減る事はない」と言われています。 つまり、運動や食事制限など従来のダイエット手法では、 数を減らすことはできず、太りやすい体質は変えることができないということです。

しかし、悲観することはありません。医療の力なら脂肪細胞を分解して、太りやすい原因を体質から改善することができます。

当院のメディカルダイエットなら脂肪細胞を破壊して排出!だから、サイズダウンできて、リバウンドもしません!そして食欲を自然に抑えることができるので、我慢・忍耐力が不要です。メディカルダイエットなら、医学的に太りやすい原因の一つ「脂肪細胞」を減らすことで、サイズダウンも部分痩せも可能です。しかも、脂肪細胞を減らすことで、リバウンドのリスクも減らすことができます。

医療ダイエットのカウンセリングは無料です。西宮、奈良、姫路でメディカルダイエット(医療痩身)をお探しの方は、お気軽にご来院ください。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。