姫路エリアでVIO脱毛なら医療脱毛専門の誠心美容クリニック姫路院

姫路エリアでVIO脱毛をお探しなら、姫路エリア最安値クラス「全身+顔/VIO脱毛6回59,800円」の誠心美容クリニックへ。誠心美容クリニックは「熱破壊式脱毛×蓄熱式脱毛×医療レーザー脱毛で使用される3波長同時照射」で脱毛効果を最大化するジェントルシステム搭載の最新脱毛機を導入!最新の脱毛機だからこその安さと効果を実現します。

VIO脱毛とは

VIOラインとは、Vライン、Iライン、Oラインをあわせた言葉です。この部分の脱毛は「ハイジーナ脱毛」や「デリケートゾーン脱毛」ともいわれます。Vラインはビキニラインとも呼ばれ、足の付け根(鼠径部)より上、左右の腰骨の上を結んだ線より下の三角ゾーンのこと。下着からはみ出しやすいビキニラインだけを脱毛することもできます。Iラインは女性器周辺の部分のこと。粘膜や粘膜に近い部分まで脱毛してくれるクリニックもあります。Oラインは肛門周りの部分です。

VIO(デリケートゾーン)脱毛

VIO脱毛は医療脱毛でも取り扱う脱毛方式にいよって脱毛効果は大きく変わります

人の毛根は箇所によって濃さや深さが違うもの。最短でムダ毛処理をするためには毛質に適したレーザーを照射することが大切。だから、誠心美容クリニックでは毛質に合わせてあらゆる深さの剛毛・細毛両方にアプローチできるあたらしい脱毛スタイルをご提案します。蓄熱式脱毛だけでは効果がなかった・・・という方には当院の熱破壊式脱毛×蓄熱式脱毛×3波長同時照射のハイブリッド脱毛がオススメです。

この脱毛機は、従来の蓄熱式脱毛もしくは熱破壊式脱毛どちらかの脱毛方式だけでなく、蓄熱式脱毛と熱破壊式脱毛を組み合わせ、さらに医療脱毛で使用される3種全ての波長を同時に照射して毛質に合わせた剛毛・細毛の両方に効果的にアプローチし、深い毛〜浅い毛すべての深さに効果的にアプローチします。ジェントルマックスプロを超えるこの革命的な脱毛スタイルにより、最短でムダ毛処理が可能となります。毛根の濃さや深さに合わせて、効果的で確実な脱毛が実現します。誠心美容クリニックが提供するこの新しい脱毛スタイルは、従来の熱破壊式脱毛と蓄熱式脱毛だけでは満足できなかった方々におすすめです。

  • 熱破壊式脱毛 …太く濃い毛に効果が高いが、細く薄い毛には効果が低い
  • 蓄熱式脱毛  …細く薄い毛には効果が高いが、太く濃い毛には効果が低い
  • 3波長同時照射  …レーザーは波長(光)の種類によって皮膚の到達深度が異なるという性質があります。1つのレーザー脱毛機だけだと一定の深さにしか届かず、あらゆる深さの毛に高い脱毛効果を発揮することができません。

VIO脱毛にオススメの脱毛方式は

VIO脱毛にオススメの脱毛方式は熱破壊式脱毛です。熱破壊式脱毛は毛の根元にある「毛乳頭(毛母細胞)」という発毛組織に作用する方式。レーザーが毛の黒いメラニン色素に反応するため、VIOなどの濃い毛に高い脱毛効果が期待できます。

全身脱毛にオススメの脱毛方式は

全身脱毛におすすめの脱毛方式は熱破壊式脱毛×蓄熱式脱毛×3波長同時照射のハイブリッド脱毛です。箇所によって濃さや深さが違うので、箇所に応じて熱破壊式脱毛と蓄熱式脱毛を使い分け、3波長同時照射で浅い毛から深い毛にアプローチすることで高い脱毛効果が期待できます。

全身脱毛+VIO脱毛のように異なる毛質の脱毛をする場合は、箇所に応じて熱破壊式脱毛と蓄熱式脱毛を使い分けられるクリニックを選ぶと脱毛効果を最大化できます。

VIO脱毛の料金プラン

誠心美容クリニック姫路院では「全身+顔/VIO脱毛6回59,800円」の特別プランを実施しています。

誠心美容クリニックなら、毛質に合わせて熱破壊式脱毛と蓄熱式脱毛を使い分けるので、幅広い毛質に高い脱毛効果を発揮します。蓄熱式脱毛だけでは効果がなかった・・・という方には当院の熱破壊式脱毛×蓄熱式脱毛×3波長同時照射のハイブリッド脱毛がオススメです。

全身脱毛セットプランご契約で回数のかかりがちな両ワキ脱毛が回数無制限で通える「両ワキ脱毛通い放題プラン0円キャンペーン」を実施中

姫路にあるクリニックのVIO脱毛の価格

誠心美容クリニック・5回59,800円 ※全身+顔/VIO脱毛6回59,800円の特別プラン実施中
Hメディカルクリニック・5回87,780円
S美容クリニック・6回円※ウルトラ美肌脱毛はエステサロンでも使用されている光脱毛
I皮膚科クリニック・5回79,200円
Eクリニック・VIOプランはホームページに非掲載 ※全身+VIO脱毛5回68,000円

※調査日:2023年11月16日

VIO脱毛のよくある質問

Iラインの粘膜部分は脱毛できますか?

粘膜部分のキワまで照射し、Iラインの発毛のある部分はすべて脱毛可能です。

※実際の粘膜部分(陰核、尿道、膣)は毛が生えないため照射を行いません。色素沈着の度合いなどによっては、照射できない場合もあります。

Vラインのデザインや毛の濃さは調整できる?

お好みのデザインや毛量に脱毛することができます。先ずは全体的に毛量を減らし、好みの薄さになったらデザイン脱毛に入ります。

Vライン、Iライン、Oラインとは範囲はどこですか?

下記のように定義しています。詳細は、VIO脱毛のページをご確認ください。

  • Vライン:ビキニライン、前から見た時のアンダーヘア
  • Iライン:女性器のまわりのアンダーヘア
  • Oライン:肛門のまわりのアンダーヘア

VIO脱毛はどのくらいの痛みですか?

痛みの感じ方は個人差がございますので一概には言えませんが、デリケートゾーンやワキなど、毛質が太く濃い部位や骨に近いスネは痛みを感じやすいです。当院では痛みが少ない脱毛を追求しておりますが、痛みをできるだけカバーできるよう、照射のパワーやリズムなどを工夫しケアいたしますので、お気軽にご相談ください。

 

VIO脱毛を受ける上での注意点

照射予定の部位は、前日までにシェービングを行ってからご来院ください。背中やうなじなど自己処理が難しい部位も、手の届く範囲でシェービングをお願いしています。うなじ、背中、Iライン、Oラインは無料シェービング対応部位ですが、予約時間を超えての施術はできかねますので、できるだけご自身でシェービングを行ってからご来院いただきますよう宜しくお願いします。

 

誠心美容クリニック姫路院の情報

〒670-0924
兵庫県姫路市紺屋町51 日姫興産ビル5階

■山陽電鉄本線 山陽姫路からのアクセス
2F改札口を出て、山陽百貨店を左手に姫路城に向かって直進します。白銀交差点で大手前通りを渡ったら、姫路城に向かって大手前通り右側の歩道を直進すると右手にみずほ銀行が見えてきます。進行方向に沿って、みずほ銀行の次にある「日姫興産ビル」の5Fが誠心美容クリニック姫路院です。

■JR各線 姫路駅からのアクセス
中央改札口を右側に出て、姫路城に向かって大手前通り右側の歩道を直進します。白銀交差点を渡り、そのまま道なりに歩くと右手にみずほ銀行が見えてきます。進行方向に沿って、みずほ銀行の次にある「日姫興産ビル」の5Fが誠心美容クリニック姫路院です。

※専用の駐車場や割引券はございません。近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

 

*当プランは数量限定プランです。予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。