奈良エリアで脂肪冷却のクールスカルプティングなら医療ダイエットで人気の誠心美容クリニックへ

奈良エリアで脂肪冷却ダイエットならクールスプティングと比べて施術コスト1/2の誠心美容クリニックの「スリムショックULTRA」でスピードダイエット!脂肪冷却痩身なら脂肪細胞を破壊して排出!だから、サイズダウンできて、リバウンドもしません!誠心美容クリニックの医療ダイエットは、太りやすい原因を体質から改善する「メディカルサイズダウン」という新発想の医療ダイエットです。

こんな方におすすめ

  • お腹を集中痩せしたい
  • 二の腕を集中痩せしたい
  • 太腿を集中痩せしたい
  • 短期間で大幅サイズダウンしたい
  • リバウンドしたくない
  • ダイエットに成功したが、どうしても落ちない部分がある

脂肪冷却痩身とは

脂肪冷却は、脂肪細胞を凍らせてダイエットを目指す痩身医療です。二の腕や太ももなど部分痩せの効果が期待できます。また脂肪細胞のみに働きかけることから、無理な食事制限や激しい運動などは必要ありません。 さらに脂肪細胞そのものの数を減らせるので、リバウンドしにくいのも特徴です。

脂肪細胞の数が肥満になりやすいかどうかを左右し、 脂肪細胞の数が増えれば増えるほど太りやすく痩せにくい体質になります。そして、一度増えてしまった運動や食事制限では脂肪細胞は減る事はないと言われています。誠心美容クリニックのメディカルサイズダウンは、従来の食事制限や運動のように 「脂肪細胞を小さくして痩せる」という手法ではなく、「脂肪細胞自体をなくす」ことで、 根本から痩せる治療サービスです。太る原因である脂肪細胞自体がなくなるため、リバウンドせずに希望の部位を痩せることができるので体質から痩せることができます。

1回の施術で約20%の脂肪量が減少

脂肪冷却痩身は、水と脂肪が凍る時の温度差を利用した痩身医療です。水は0℃で凍り始めますが、脂肪は4℃で凍り始めるため氷点が異なります。脂肪と水が凍る温度の違いを利用して体の主成分となる水を温存。 脂肪分が凝固する温度で皮膚を冷却して、脂肪細胞のみを破壊する仕組みです。 また、一度冷却した細胞は常温でも機能することがありません。老廃物として排出されるので、脂肪細胞の数を減らせるためリバウンドしにくいことが特徴です。また、治療後にリバウンドが起きにくく、1回の施術で冷却部分の約20%の脂肪量が減少します。
※効果には個人差があります。

部分痩せも可能

脂肪冷却痩身は、二の腕、お腹、太もも、アゴなど部分痩せにも適した治療です。「ダイエットをしてもお腹の脂肪が落ちない」「二の腕だけ痩せたい」などのお悩み解決に適した施術です。

冷凍痩身は美容先進国アメリカでは医療痩身のスタンダードな治療

美容先進国アメリカでは、脂肪吸引などを抜いて、クルスカが最も多く行われています。

※2015年American Society for Dermatological Surgery 調べ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください。

脂肪冷却痩身の料金プラン

脂肪冷却ダイエットの「スリムショックULTRA」ができる大幅減量7回体験プラン2,980円の特別プランを実施しています。施術コスト1/2の誠心美容クリニックの「スリムショックULTRA」でスピードダイエット!カウンセリングは無料ですお気軽にご来院ください。

大幅減量7回体験プラン2,980円には以下の内容が含まれます。

GLP-1ダイエット(7回)+冷凍痩身「スリムショックULTRA」(1回)または電磁パルス式痩身(1回)+体質の診断・痩身治療メニューのご提案

*冷凍痩身は「脂肪細胞破壊」に特化した医療痩身メニュー
*電磁パルス式痩身は、脂肪細胞を破壊しながら筋肉量を上げることで「基礎代謝の改善」と「ボディラインを整える」ことに特化した医療痩身メニュー

奈良にある美容クリニックの脂肪冷却痩身の価格

冷凍痩身の1 平方センチメートルあたりの相場価格は200 円です。誠心美容クリニックなら他社価格の最大50%超OFF の90.6 円でお受けいただけます。

誠心美容クリニック・1㎠あたり90.6円
・1回49,800円(1回体験9,800円)
橿原にあるクリニック・1回¥66,000
S美容クリニック・1㎠あたり148.5円~178.3円
・1回29,800円~49,800円
T中央美容外科取り扱いなし
S美容外科・1㎠あたり201円
・1回29,800円

※調査日:2023年10月19日

誠心美容クリニック奈良院の情報

〒630-8224 奈良県奈良市角振町28

・近鉄奈良線「近鉄奈良駅」4番出口 徒歩3分
・JR大和路線「奈良駅」 徒歩約12分
※近鉄奈良駅4番出口を出て小西さくら通り商店街に入ります。1分ほど道なりに歩くと右手に宝くじ売り場があるビルの1階に当院がございます。サンドラッグとの間の通路を奥に進んでください。お車でご来店される場合は近隣コインパーキングをご利用くださいませ。

 

 

*当プランは数量限定プランです。予告なく終了する場合がございますので、ご了承ください。

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。